※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日買うお菓子を相談します。抹茶あずき以外でおすすめは何ですか?キャラメルリボン、ポッピングシャワー、チョコミントは好きです。

明日31買おう〜✌️
10個なににしようかな!
皆さんなにがすきですか?抹茶あずきは苦手なので他で知りたいです🤤

キャラメルリボン、ポッピングシャワー、チョコミントはよく食べます!

コメント

はじめてのママリ

私はコットンキャンディ、ラブポーションサーティーワンが好きです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コットンキャンディ今してる限定のですか?😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

限定のです〜!!
    昨日10個のやつ食べました✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色合い可愛くて気になってました🤤味も美味しいの最高ですね!10個他になにかったんですか✨?

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはロッキーロード、チョコミント、ポッピングシャワー、なっつとぅーゆー、バナナ&ストロベリー、白桃ブランマンジェ、ボーノクアトロフォルマッジ、ニューヨークチーズケーキです✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部美味しそうです〜😭💗
    限定の他の味はまだ食べてないですか?
    白桃とニューヨークチーズケーキも気になってました😭
    もう10個選べるか不安になってきました笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これしか食べてないです!
    友達とシェアしたんですがコットンキャンディとニューヨークチーズケーキが人気でした💞

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その二つが人気なんですね✨期間限定はいましか食べれないし思い切って半分ぐらい期間限定もありですね😂杏仁豆腐も美味しそうで😂

• 5月13日
ちい

わたしはナッツトゥユーとクッキーアンドクリーム?が好きです♡
わたしも行こう行こうと思って行けてないので、今週中に行きたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!メニュー見てて両方気になってました😳やっぱり美味しいんですね〜🤤

ギリギリだと逆に混みそうなので今週中の方が良さそうですよね!

• 5月13日