※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすちゃん
子育て・グッズ

息子の靴を探しています。10.5センチがぴったりなのですが、11.5センチしか見つかりません。同じサイズの方、おすすめのお店やネットショップはありますか?購入を検討中です。

歩くようになって、靴を買おうと思って探しています。

売られているのが11.5センチからしかなく、息子は足が小さいのか10.5センチくらいがぴったりみたいです。
同じ感じだったら人いますか??
売っているお店やネットでおすすめあったら教えてください!

買おう買おうと思いつつなかなか買えていません(・_・;

コメント

りこママ

うちの子も小さかったので11.5のを買って100均中敷買ってきて靴から中敷外して型どりして元々の+100均を入れてはかしてました!

  • のすちゃん

    のすちゃん

    中敷きの考えなかったです!
    参考にさせていただきます◎

    • 3月31日
  • りこママ

    りこママ

    オールドネイビーがまだある時期でサイズ見つけたものの履かせにくいとかがあったので 11.5とかだとイオンとかで1000円しないで売ってるし履かせやすいしで私はそ〜しました!

    • 3月31日
  • のすちゃん

    のすちゃん

    オールドネイビー好きでした!
    確かに試着してみないとわからないですよね(・_・;

    • 3月31日
aki

ナイキは8センチから売ってますよ〜♪

  • のすちゃん

    のすちゃん

    初耳です!見てみます!◎
    ありがとうございます(^人^)

    • 3月31日
まぁ

中敷きもいいと思いますが、H&Mで結構小さいサイズ見かけました!
詳しくは忘れてしまったんですが、靴で生活する国のブランドならあるかもしれないですよ〜

  • のすちゃん

    のすちゃん

    そうなんですね!
    H&M近くにないのでネットでみてみます!◎

    • 3月31日