※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

喘息持ちの方、毎日吸入器を使っているけど風邪かアレルギーか不安。風邪が長引くか心配。吸入器が底つきそうでつらい。

喘息持ちの方いますかー?😞

5月に入ってから毎日吸入器max制限まで吸ってます…。鼻水もあって風邪の延長かと思ってたんですが、黄砂かなにかでアレルギー関係してますかね?😭

それとも今の風邪はかなり長引くんですかね?💦

もー本当につらい!
GW前に貰ったはずの吸入器が既に底つきそうです😮‍💨

コメント

ミク

はーい🙋‍♀️
2ヶ月ほど咳が止まらずです😭

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月ー!😭😭めちゃくちゃお辛そう…。
    吸入器吸っても息苦しさやのど元の痒み?が取れなくて本当に勘弁してって感じです😢💦
    また今週病院行ってみます😭💦

    • 5月13日
  • ミク

    ミク

    痒み出てるならアレルギーぽいですね💧

    やっと落ち着いたーと思ったらまたぶり返してを繰り返し中です😭

    • 5月13日