※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那との性行為が苦痛で、どうすれば我慢できるか悩んでいます。恋愛感情はないが家族として大切。どうすれば夫婦円満になれるでしょうか?

旦那とHするの嫌だけど、我慢してやってる方どのくらいいます?どうしたら我慢できますか?何を考えてます?触られるだけで、マジで嫌だって感じです。別に嫌いではないですし、家族でとても大切な人です。でも、もう恋愛感情とかないので、そういう行為も無理で、そもそももう性欲が全くなく、誰とも一生したくないのです。旦那はしたいみたいですが、それでいつも喧嘩になります。それもまたうんざりなのですが、この夫婦間の差はどうしたらいいのでしょうか?夫婦円満の為に、我慢してやってる方いますか?どうやって自分の気持ちをコントロールしてますか?

コメント

あんちゃん🔰

妊娠分かってからしてないしなんなら触れてほしくないです😂
たぶん、やりたい時あるんやと思うけど言ってこないですw
自分の体守るの必死で旦那にたいする態度が冷たいから旦那も言って来ないんだと思いますが😅
出産したらかわるって言われますが、個人差ありますよね!