※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で臨月に入る前兆が知りたいです。出産が心配で、皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠35週に入りました🤰
来週にはいよいよ臨月に突入します🤰
出産の前兆ってどういうのがありますか?
今のところほんとに何もなくてちゃんと生まれてくるのかな?と思ったりします😂
皆さんの出産の前兆を教えてくださいー!

コメント

きーまま

前駆陣痛ないタイプで、検診で子宮口3センチ開いてるって言われたことくらいでした!
出産当日はおしるしがありました😌

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    この時期になると前駆陣痛ある人も多いので、ない人もいることが知れて安心です!
    おしるしはあったんですね!

• 5月14日
manami

出産前々日まで本当に何もなく胎動激しくて寝れない日々を送ってました😂なので日中は普通に出掛けて外食とかしてましたw
前日の朝に少量の鮮血がありおしるしだ!ってなり、その日も寝れずに朝方破水して、病院に行きそのまま夕方に出産しました😊

• manami

manami

ちなみに38w3dで出産です!

• 5月13日
  • アイ🔰

アイ🔰

ほんとにギリギリまで何もなかったんですね😂
    私もそんな感じになりそうな気がします😂

• 5月14日
はじめてのママり🔰

私がそうでしたが、前兆ないパターンもあると思います!!

上の子の時、
産まれる2日前に健診してて、その時は子宮口全く開いてなく、先生にも「いっぱい動いてねー!」と言われ、、、おしるしもなく、前駆陣痛もなく、普段より張る感じもなく、そんな感じで、いきなり破水スタートからの出産を迎えました💡3時間のスピード出産でした(笑)

ちなみに健診後特にに運動した訳でもなく、ダラダラと過ごしてました!何にもしてないです(笑)

• アイ🔰

アイ🔰

3時間!
    すごいスピードですね!
    何もしてなくてもそんなに早く生まれてきてくれるなんてお母さん思いの赤ちゃんですね👶

• 5月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごい流れで進んで自分でも驚きです!悪阻もほぼ無かったので本当にありがたかったです~!!
    ちなみに、予定日より10日早く産まれ、38w4dでの出産でした💡💡

• 5月14日
Sayaka

わたしも前兆なく突如生まれましたよ〜!
予定日超過しましたが!!

• アイ🔰

アイ🔰

予定日超過して前兆なかったら、ほんとに生まれる?ってなりそうですね笑笑
    私もそうなりそうな気がします笑

• 5月14日
2boysMAMA

長男の時は、
無力症なって、子宮口しばったりしたのに、結局予定日3日すぎて、産院の中を階段ひたすら上り下りさせられて16時間で産みました😂

次男の時は、
無力症とか何も問題なく
予定日の数日前におしるしありましたが、結局予定日1日すぎて、4時間で産みました!

今回今37週と4日ですが、
おりもの増えたかな〜?ぐらいで、毎晩前駆陣痛で瀕死です。
おしるしはありません…

満月とか新月とか大潮とか気にしてましたけど全く関係なかったですね〜💦

知人が早く産みたいってひたすら歩きまくって、予定日1ヶ月前に子宮口2センチ開いてるって言われてましたけど、結局生まれたのは予定日4日すぎてました…

👶のタイミングなんだなぁと

• アイ🔰

アイ🔰

私も毎日1時間くらい歩いたり、スクワットしたりしてますが、なにも前兆ないです😂
    👶が出てきたくなったらなんですね笑笑

• 5月16日