※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
サプリ・健康

産後ダイエットをウォーキング、筋トレで成功された方ってどのくらいい…

産後ダイエットをウォーキング、筋トレで成功された方ってどのくらいいますか?また、どのくらいの期間でどのくらい痩せましたか?人それぞれなのはわかりますが、お聞きしたいです😫体重自体は妊娠前に戻ったのですが、お腹のタポタポ、足とかももう少し引き締めたいなと思います!まだ小さい子どもがいるのでウォーキングは日中天気のいいときに抱っこ紐しながらしようかなとおもっています!

コメント

ゆ

産後3ヶ月からダイエットはじめました( ¨̮ )
ウォーキングと筋トレのみです!
半年で体重は妊娠前に戻りました🙌
体型は今も筋トレしてますが妊娠前とほぼ変わらないね〜って言われるまで引き締まりました!ただお腹は皮だけ少し伸びっちゃってます😓