※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃんママ
ココロ・悩み

悩みがあり、安定剤のことで相談したいです。

もう、本当にいなくなりたいです。
悩みばかりで生きてる意味が分からない😓
こどもの為とは思うけど朝になると気分がダメ出し、自分のこと攻めてばかり。
本当にいい所ないです。
クヨクヨするし自分で自分で苦しめているのわかるけど他人からしたら、何でそうなる?
て言われるけど、自分でわからないからだよ。
安定剤飲んだら精神が落ちつくのでしょうか。
不安障害で、一時期は飲んだのですが薬絶つ時に怖いし💧

コメント

はぁ

最近寝れていますか?
悩みは解決できそうですか?💦

私も悩みがあり、季節の変わり目もあるのか気分が落ち込んでなにもしたくないです😭

躁鬱で薬をやめていましたが、また再開しようと病院予約をとりました😢

通院はされてますか?
無理はしないで、不安が少しでもなくなれるような改善策があればよいのですが💦

私は保育園の指針があわず不安→保育園を帰ることにしました。

• るんちゃんママ

るんちゃんママ

悩みは、解決出来るかまだ分からないんですよね😢
    朝から頭がモヤモヤして家事も子育ても、何にもしたくなくてダルい、やる気ない、何をしても楽しくないです💧
    通院は今は辞めていて、薬をまた考えてはいます!
    病院行くのも勇気いるし、毎日の気分の変動が凄いです💧

• 5月13日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

寝ても、精神が病んでいるとモヤモヤしてすぐに目が覚めてしまいます😓

• 5月13日
  • はぁ

はぁ

解決できるか分からないときこそ、めちゃくちゃしんどいですよね😭😭

分かります😭😭
    私は娘が保育園いってるのでその時間まで頑張ろう。と気合いいれますが、保育園いかせてから何もできずにもう4時間たちました、、、最近はずっとこれです、、

病院勇気いりますよね😭
    薬もらえたらわたしは良くなるので、良くなりたいがために頑張って予約もしましたが、、

不眠薬も今はない感じですかね?😭

とりあえず私は未来の不安を考えないように意識しています😭😭

なるようになると、、、

全然回答になっておらずすみません😭

• 5月13日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

いえいえ、お返事いただいたけでも嬉しいです!
    薬は、前はレクサプロと、ロフラセブさん1ヶ月だけ飲んでいました😓
    お薬は、どんなの飲んでいますか??
    効き目はすぐにありましたか?

• 5月13日
  • はぁ

はぁ

薬は名前全然覚えてないです😭すみません😭

妊娠してから躁鬱が落ち着いたので約2年間のんでいません。

それまでは結構強めの薬をのんでたかと思います。精神安定剤、睡眠薬?あと何か3つ飲んでました

産後少しだけ落ち込んだときは授乳中だったので、認知症によく使用される薬をたしか漢方薬?のんでました。(母が介護しで認知症の方と同じじゃない。と言われたので(笑))

強めの薬の時は寝れるようになりました!
    薬のお陰で精神が安定したかはわかりませんが、職場を離れて半年たてば外出もなんなく出来るようになってました(^^)

• 5月13日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

そうだったんですね😁
    薬飲んで楽になった方が安定してきますよね❢
    睡眠もちゃんと取らないと精神も安定しないですよね💧

• 5月13日