※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

離婚したいと言った(LINEなどでも)時旦那さんはどういう反応でしたか?出…

離婚したいと言った(LINEなどでも)時旦那さんはどういう反応でしたか?

出会ってから7年で結婚は今年で3年?なのですが付き合った時から虚言癖、約束も破るはやめてと言ったのに辞めないはで我慢の限界です。(付き合った当初はそんなの分かりませんでした)
付き合ってる時に別れていたら…と後悔していますが別れていたら子供と会っていなかったなども思って複雑な気持ちです。

私のことは好きなんだとは伝わってきますがそれなのにやめてくれないとはどういうことなんでしょうかね。
私が普段口に出すのが苦手だし説明も苦手なので怒らないからいいや、強く言われないからいいやと思ってるんでしょうか。
信じられなくて疑ってしまう気持ち、我慢している気持ちが分からないんでしょうか。

コメント