※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那と同じことをしたのに、なぜ私だけ浮気と言われるのか、不安です。旦那は女性と会ったり動画を送ったりしているのに、なぜ私が浮気と疑われるのか。早く落ち着きたいです。

確かに褒められる行動はしてきてないけど、何で旦那とおんなじことをした私だけ浮気って騒ぎ立てられてしまったんだろう。

ケータイアプリで位置情報見れるやつ勝手に入れられてるし、ケータイも監視されてるし、
タイミング取るために排卵検査薬も使って、妊娠できて嬉しくて、出血あった時は心配になってたのに、なんでほんとに俺の子?って言われちゃうんだろう。

好きになりすぎて余計なことしちゃって怒らせたから、自分の気持ちセーブしてたら、ほんとに俺のこと好きなの?とか…

旦那の方が、真夜中に女の子と私に内緒で会ってたり、他の人に動画送ってもらってたりしてるのに、なんで私、浮気したって言われるんだろう。

批判されたいわけじゃないんです、すみません、

でもやっぱりそんなことしてる旦那に言われたくないって思っちゃう
早く落ち着きたい

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと自分勝手ですよね😢
自分はしてるのに人にはするなと言ったり😊💢

• りょく

りょく

はい…
    私たちはお互い様なのかもしれないですが、私としては旦那の方が罪重いと思ってしまいます…

• 5月13日