※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠中に他人とセックスする夢を連日見ており、お腹が張ることが多く困っています。子宮頸管が短いため安静が必要で、夢を見るとお腹が張ります。子供は体外受精で、夫婦生活はほぼない。子宮頸管が短いことに疑問を感じています。上の子の時はそういった夢は見なかった。張りを減らしたいと悩んでいます。自宅安静で疲れて深く寝ることもないため、張りの原因について考えています。

すごく気持ちの悪い話だと思います。下ネタです。

妊娠してすぐから、
他人とセックスする夢を連日見てます💦
子宮頸管短く絶対安静なのに、
朝起きるとお腹が張ることが多く困ってます💦

知らない人の時の方が多いのですが、
知ってる人の時や、女性が相手の時もあります。
(なぜか女性に男性器がついてる💦)
(旦那としてる夢は見ない💦)

元々、夫婦生活はほぼなく、子供は2人とも体外受精です。

今は子宮頸管がすごく短いので、自宅安静で、
張ったらすぐに横になる生活をしてるのですが、
そうゆう夢を見るときは、必ず目が覚めるとお腹が張ってます💦

これ系の夢を見過ぎで、
張りすぎて子宮頸管が短くなったのでは?と、
疑いたくなるくらいです💦

ちなみに上の子の時は、子宮頸管を指摘されたことはなく、
予定日から10日遅く、41wに生まれました💦

(だから先日子宮頸管が短いと言われても全く現実感なく、
それって何がいけないんですか?って感じでした)

上の子の時は、そう言った夢を見た記憶もありません…。
これは欲求不満なんでしょうか?

面白半分に、

夢占い 知らない人 セックス で調べると、
「特に人間関係にうれしい出来事があり、これから素晴らしい人物と知り合うことになりそうです。」

と出てきました😵

とにかく、張ることを極力減らしたいのに困ってて💦

自宅安静なので、忙しくして疲れて深く寝るって事もないからなのかも知れないですが…😖😖

コメント

モリゾー🔰

鼻が詰まって息苦しくて毎晩「死にそうだ!」と飛び起きてハァハァ言ってた時に、知り合いとですがセックスする夢見ました😓

調べると“現実逃避”らしいです。

確かに楽になりたかったなぁ…と。
因みに私も顕微授精ですが、子宮頸管も正常で切迫の指摘もありませんでした。

何か心理的に苦しい出来事が頻繁にある…ってことはないですか?それかお腹の子が何かを教えてくれてるとか…🤔

🧒🏻👦🏻🤰💓

私は旦那と喧嘩したり、不満がある時にそういう夢見ちゃいます😭😭

調べたら不満や不安があるって出た記憶があります!!

旦那さんとのスキンシップ増やしたりしたら見なくなりました🤣
妊娠中ってメンタルが不安定だし大変ですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからそんな夢を見ることが増えました😂めちゃくちゃ恋愛してたり、そんな気分になったり、行為してたり😂恥ずかしすぎて誰にも言えません。。元々そんなにするタイプではないので自分はスケベなのかなって気にしてました😫
分かりませんがお腹の子が男の子やからそんな夢を見るのかななんて呑気に考えてます🤣

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからセックスをしている夢を見ることが増えました😳
そういう夢を見ると必ずお腹が張って目が覚めます💦
私の場合、妊娠前の排卵日を最後に旦那との行為はしていなくて欲求不満だからそういう夢を見るのかな〜と思ってました😵‍💫
妊娠してからムラムラしても怖くて行為を出来ないのもあり、エロいことばっかり考えてしまうのでそういう夢ばっかり見てしまいます💦
夢でもお腹張るから不思議です💦
見たくなくても自分の意思とは関係なく夢を見てしまうので、止める方法なんてないですよね😭

ままり

私も妊娠してからそっち系の夢みます。
そして欲求不満です(笑)
妊娠前は全然性欲なかったのですが…
同じような質問をよく見かけます。
妊娠によるホルモンの影響ですかねぇ?

かおり


皆さんコメントありがとうございます🥲
妊娠がわかって、男の子と判明するとき、
3日前から連続でそのような夢を見てて😓
一瞬、男の子だから、シンボル的なのを夢見るのか?と思ったりもしました…

色々ありそうですが、
現実逃避、不満や不安、欲求不満、、😅😅
どれもありそうなので、旦那とコミュニケーションですかね😅💦

がんばります😅