※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で陣痛がない場合、自然に出産される方いますか? 子宮口は1センチで、入院誘発か悩んでいます。

40週6日、予定日超過の初産です🥲

予定日1週間以上超過して出産の兆し(おしるしなど)なく陣痛きて出産できた方いますか?

おしるしや前駆陣痛ありません‥。

歩いてもお腹は張りません。毎日胎動は激しいので赤ちゃんは元気です!

子宮頸管が短くて30週から1ヶ月自宅安静、36週の健診から赤ちゃん下にいると言われ続けてます。子宮口は1センチのままです。

このまま入院での誘発になるのかなって思ってますが、少しでも自然に陣痛がくる希望が欲しいです🥺

全然陣痛くる気配なくても陣痛きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間までは遅れなかったですが、予定日超過はしました!
そのときはおしるしや前駆陣痛など全く何もなかったです!
いきなり陣痛きましたよ!

友達も41週で産んでますが、前兆は何もなかったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レポや周りも数日の超過でおしるしや前駆陣痛などの兆候はしっかりあるので心配でした🥲

いきなりでいいので陣痛きてほしいです!

• 5月13日
まめ

1人目40w5dの夜に急におしるし&破水でそのまま翌日夜中に産みました。
なにか予兆もなかったし前駆陣痛らしいものも特になくて本当に唐突でしたので、赤ちゃんのタイミング次第なのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    急におしるしと破水もあるんですね🥺私もそうなれるよう期待したいです!

• 5月13日
  • まめ

まめ

破水もちょろちょろでした。
    色んなお産がありますよね💦
    陣痛来なくても促進剤もありますから大丈夫ですよ☺️👍
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

1人目はそのまま何もなく誘発でしたが、
2人目は41w0dの夜中に破水しました☺️👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり誘発になりますよね🥲私も破水してほしいです‥!

• 5月13日