※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

髪留めクリップを置くと夫に注意される。自分は汚くないと感じるが、他のもので例えると何か知りたい。例え:帽子?メガネ?

髪留めのクリップをテーブルに置いてあると夫が汚いから片付けてと言います😂
感じ方はそれぞれなので、人様にとっては汚いものなのね💡と思って私も注意して置かないようにしてますが、ときどき置いちゃいます💦

私は自分で使っているのでそこまで汚く感じないのですが、髪留めクリップって他のもので例えるとどのようなものでしょう🤔帽子?メガネ?
思いついたものを教えて下さい😂👍

コメント

ひとみ💙🩵

汚いものだと感じたことないですね🤔
ヘアゴムとかですかね!?

• たま

たま

感じないですよね😂
    まぁ、ヘアゴムなら髪が絡まってそうで少し汚く感じますかね💦
    ありがとうございます♪

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ヘアクリップは何も思いませんが、カバンを食卓に置きたくないです💦
本当に人それぞれですよねー

• たま

たま

同じく鞄は嫌ですね😓

なんか、ヘアクリップだけ目と仇にされてる気がして…夫もメガネとか置いてるときあるし、何か対抗したくって🤣笑
    ありがとうございます♪

• 5月13日