※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フィットちゃんのランドセルを選んだ方いますか?その理由はなんですか?選ばなかった方も理由なんですか?

フィットちゃんのランドセルを選んだ方いますか?
その理由はなんですか?

選ばなかった方も理由なんですか?

コメント

より

長男はフィットちゃんでした。次男は選ばなかったです。理由は背負った時に体にフィットしなかったからです。2人とも体型が違ったからかなと思います。

めろん

フィットちゃんは娘がCMで見て安ピカ!と気に入り決めました。あとは肩の楽ッションが小柄な娘には良いのかなと。

5年目のママリ🌿

体に馴染んだからです。
他の候補よりも重たかったのですが、本人が体感として一番軽く感じたと言ったのでフィットちゃんにしました😊

3mam

次女の第一希望がフィットちゃんだから選びました。

上の子が天使の羽で、フィットちゃんの方が重さがあるのに、背負い比べるとフィットちゃんの方が軽く感じたようです。
小柄で肩幅も狭いので、楽っション効果なのか、ズレたり隙間ができたりせずにちょうどよく背負えました✨

kn

次男が、長男のラン活の時から何故かフィットちゃんにするー‼️
と、決めていて。笑

3年間心変わりしなかったので、
フィットちゃんになりました👌💕

光るのが良いらしいです!

まきぷぅー

いくつか資料取り寄せ、見比べましたが、正直私は候補にはなかったです(笑)でもイオンで色んなのあるなかで息子が選んだから決めました!多分デザイン気に入ったのかな。

その時に聞いたのは全方位の反射板と肩のとこのクッションがしっかりしているとのこと。学校まで遠くて、肩が痛いと言っている子もいますが、うちは言ったことないから、もしかしたらクッションのおかげ?とも思ったり。他にも良いものあると思うし、体型に合うものもあるかもです。