※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

非通知で同じ時間に電話が来るのは、嫌がらせの可能性があるかもしれません。

非通知で電話がよくかかってくるのですが。
毎回だいたい同じ時間にかかってくるので、
これは間違い電話などではなく、
私の番号を知ってる誰かの嫌がらせと捉えて
いいですよね?

コメント

aya

どちら様でしょうか?って出るのもありですね😂何度もかかってきてるようなら!
間違えではなく貴女にかけてるんだと思います!ただ184を常に使ってる方だと設定でできるみたいでそれを外し忘れ?の可能性もありです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつも、朝の6時頃にかかってきてて、バタバタしてる時間なので気付かないんですー😭
    次は出ようと毎回思っているのですが💦
    この時間にかけてくるのは非常識だし、番号でしかやり取りできないような友達はいないし...
    旦那の元嫁が家に来たりして嫌がらせされてた時期があるので奴を疑ってます😡

• 5月13日
  • aya

aya

朝6時??それは迷惑ですね😵

元嫁さん....私の先輩も同じような事で元嫁にだいぶ嫌がらせされてきたって言ってました🥲

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり一定数いるんですねー💦
    私無関係だから
    やり合うなら夫とやってくれ
    って感じですわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 5月13日
  • aya

aya

間違いないです😞😞
    家に突撃、会社に突撃、刃物向けられたり 本当色々あったみたいです。

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わ..元嫁一緒?ってくらい私と同じ事件起こってますね...

• 5月13日