※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
雑談・つぶやき

親の知り合いから偏見を受けてムカついた。相手の旦那も同じ国籍だが、私の旦那には批判的。モヤモヤしています。

親の知り合いの人から言われたことが衝撃で🥲
親が知り合いに赤ちゃんが生まれると話したみたいで、
その方にえ?大丈夫なの?旦那さんに騙されて逃げられたりしない?と言われました。
旦那が外国人だからと言って偏見なのか、知り合いの方には毎回変なことを言われます、、😓
毎日産まれてくる赤ちゃんのために、頑張ると言って仕事に行ってるいい人なのにムカつきました🥹
そもそも知り合いの旦那さんだって私の旦那と同じ国籍の方なのに、よく言えるな〜と思ったし、私の心配する前に娘さんのが未成年であまりよろしくないことしてるのを、注意した方がいいのでは?と思っちゃいました😂
ただの愚痴なんですが、モヤモヤしてしまったので…!笑

コメント

はじめてのママリ

最低ですね…。

うちも外国籍の旦那ですが、逆にうちの親がちょっと偏見持ってて軽く揉めました💦
うちの家系に外国人なんて…みたいな💦

もう今は何もないですが…