※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

Google mailのアカウントが消えてしまい、採用担当とのやりとりが全て消失。再度アカウント追加を試みたが、パスワードは合っているはずなのに弾かれる。他のアカウントは無事だが、このアカウントだけが使えない。どうしたらいいか...

分かる方教えて下さい😭

求職するのに使っていたGoogle mailのアカウントが消えてしまい採用担当の方とのやりとりが全て消えてしまいました...。

なぜ消えてしまったのかも謎でアカウント追加から再度しますがパスワードも合ってるはずなのに間違えてると弾かれてしまいました。

他のアカウントは無事で求職するのに使っていたそのアカウントだけです。
これはもうどうする事も出来ないですよね...。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦採用担当の方のメールアドレスや会社名がわかれば、他のアドレス(すぐ作れます)や問い合わせフォームから連絡できなさそうでしょうか?
gmailのアカウントが消えたのか、ログアウトされたのかわかりませんが、パスワード入力間違い、乗っ取り、あたりがあり得るかなと思いました。
gmailはパスワードを忘れたとかから電話番号でログインできなかったでしょうか?

  • さち

    さち

    コメントありがとうございます
    本当まさかです😭
    担当の方のアドレスはわからず、履歴書を送った別のアドレスがあったのでそこに送ってみるのか電話すべきなのか迷ってます...🥹

    昨日も使えたんですけどログイン出来ないでいるとセッション切れと書かれていたんでどっちなのか私も分からず...。
    パスワードは何パターンか同じものを使ってることが多く全部間違えるはずないんですが、そうなると乗っ取りですかね😭
    電話番号は他のアカウントは紐付けしてたんですけど、その就活用のものはしておらず出来ませんでした🥲

    • 5月13日