※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

歯科関係の方教えてください😭!被せ物してるところが毎回ではないけどふ…

歯科関係の方教えてください😭!

被せ物してるところが毎回ではないけどふと食べ物噛んだ時キーンと痛みます😭
歯医者さんにいってもなんだろう、、って感じで🥹
歯茎が腫れたりとかはないです!歯がキーンとなるのか歯茎なのかはわからないですがふとした時キーンとくるのでううってなります😭被せ物してるから仕方ないんですかね、、

あとその被せ物の一つ手前の歯、虫歯で治療済みなのですがそこの歯なのかそこと被せ物の間の歯茎なのかはわからないですがたまに痛みます、、歯医者ではレントゲンを取りんー虫歯はないけどね、、って言われました😭
行ってる歯医者がおかしいのかな?セカンドオピニオンするべきですかね💧

コメント