※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
雑談・つぶやき

上の子がバスケットボールを始めたいと言い出しましたが、知り合いがいない中に入るのが怖いです。人付き合いが苦手で、平日2日と土曜日に練習が多いので大変そうです。頑張って電話をかけることにします。

ついに上の子がバスケ🏀したいといいはじめた、、💦
いい事なんですが、知り合いもいないのにその中へいくことが怖い〜😭😭人と仲良くすること苦手なので尚更😭
付き合いがコレっきり!とかだったら全然いいんですけどね。
しかも平日2日、土曜日練習、、、多い😭
頑張って電話かけよ☎️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちも7歳の上の子バスケやってます🏀
去年学校で配られたチラシを持ってきて「やってみたい!」と言い出し、体験もしてから入団しました。
平日3回土日に練習があったり、土日はたまに練習試合なんかもあったりしてすっかりバスケを中心に生活がまわってます😂

私も人付き合い得意ではないですが練習見守りながら喋ったり、練習試合の時はビデオ撮影なんかもするので何かと関わっています。
今のところトラブルとかもないです☺️
ちょっと「うーん…」っていう方はいますが🤣

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

チラシ入ってたんですね〜!うちは持って帰ってないので、、、どっかのポスターから情報ゲットするとこからです、、、😂
    娘のために頑張ります😭😭✨

• 5月13日