※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニューエラのシールは外した方がいいですか?それともそのままでいいですか?初心者なので詳しい方、教えてください。

キャップ初心者です!ニューエラのこのシールって外した方がいいんですかね?😂
それともそのままですか?どちらか外す?詳しい方教えて下さい🙏

コメント

ママリ

こちらのシールです🙏

はじめてのママリ🔰

外しても外さなくても良いんですよ😌
ようするに、好みかなと!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

なるほどー!!どちらでもいいんですね☺️ 悩みつつ、とりあえず付けておくことにします笑🧢 

• 5月13日

お好みで全然良いと思います◎

元々は昔のアメリカの貧しい家庭が多い黒人文化で「自分は新品(本物)を買えるんだぜ!」とか、「万引きしたんだぜ!」(悪いアピール)と自慢するためにシールを残していたそうです。

ヒップホップとかストリート系ファッションの人は、そんな文化を尊重するために残す人が多いそうです。

剥がす人は、色焼けなどを防ぐために剥がすそうですよ😊

なので、剥がすなら早めに。剥がさないならずっと貼ったまま。が良いみたいです◎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

そのような背景があったとは全く知りませんでした😳

貼っている人と剥がしている人どちらも見かける感じがしたのですが、そのような意味があることを知れてよかったです😊🧢 ありがとうございました✨

• 5月13日