※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那にイライラしますこの時間に明日(今日)一泊旅行に行ってくると言…

旦那にイライラします
発散できる場所がないのでここに失礼します

この時間に明日(今日)一泊旅行に行ってくると言い出し、行ってもいい?と聞いてくる
そこでまず、はぁ?🙄

無理と言うとでももうチケットとってるから、と
じゃあ行ってもいい?って聞くなよ、阿呆なんか?😡
普通決める前に確認するだろ

一緒に行く人が勝手にチケットとったから仕方ないじゃん、と言われ...さらにはぁ?🙄
旦那は私が同じ事しても別にいいらしいです(絶対嘘)
育児とか仕事とか用事、予定も聞かずに決めるとかありえません

子供が産まれてもずっと自分中心の生活してていつまで独身気分なん?と怒り通り越して呆れます

最終的になんで怒ってんの?と言われ話す気にもなりません
どこにでも勝手に行ってこいよ自己中!と叫びたくなりました😊

わざわざこの時間に起こされてイライラさせられて寝付けない人間の一人言でした🙇‍♀️

コメント