※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

粉ミルクに異物が混入していた経験がありますか?異物が入っていたことに気付き、ショックを受けています。お客様センターに相談するべきでしょうか?同じ経験の方、どのように対応しましたか?

粉ミルクで異物が入っていた経験がある方いますか😭?

はぐくみのエコ楽パック使ってます!先週ぐらいに開けて飲ませてました。今日ミルク作ろうとスプーンですくってると粉にまみれた黒っぽい粒が見えて、??と思って水で洗ったらホコリでした💦今回詰め替える前に全て洗っていた、1日1回しかミルク飲まない、底の方から出てきたので元から混じってたのかなと思います😭

明日お客様センターに電話したらいいですかね💦?今まで娘と粉ミルク使ってましたが異物混入なんて初めての経験です。。こんなのが混じってたの飲ませてたかと思うとショックです😭💔

同じ経験がある方どうされましたか?どういった対応になりましたか?

コメント

今日開封したならまだしも先週開封したものだったら何とも言えないかなと…🥲

問い合わせれば、商品送る→調査→新品と交換くらいはしてくれると思いますが、私なら虫じゃないし、例え1日1回でも開封していたのであれば黙って捨てます☺️

rin

同じく、開けたばかりのものでなければ
いつどこで入ったかわからないので、連絡しません🙏🏻

• □emiyu□

□emiyu□

コメントありがとうございます!

そうですか💦息子が飲んでいたのでショックで😔
    主人と相談して今こんな事が他のミルクでもあるのか尋ねてみることになりました💦

• 5月13日
まー𓃗

私も今回初めてはぐくみ使用してまさに同じような異物入ってて週明け連絡しようと思ってました!!
明らかにこちらの異物ではなくミルクに入ってたものだと思います!
3人完ミでこんなの初めてです💦

• □emiyu□

□emiyu□

同じですね💦

私はお客様相談室に連絡→異物とミルクを集荷→調べ中です!
    調べ終わってからその異物がなんなのかと新しい物が送ってくれると言われました🥹

• 5月25日
  • まー𓃗

まー𓃗

私も異物取ってあるので連絡して調べてもらおうと思います💦
    新しい物も怖いですよね😂💦

• 5月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

本当ですよね😂
    けどその分しっかり調べられてると信じます😂

• 5月28日