※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月の子供をスポーツ観戦に連れて行くか悩んでいます。音の大きさや人見知りが心配ですが、観戦時間は1時間半から2時間で外せない予定です。

1歳3ヶ月になる子をスポーツ観戦に連れていくか悩んでます😣

屋内スポーツで、音楽やマイクでの声が大きいので負担になるかな?と一時預かりを検討していますが、人見知りが激しくどこにも預けたことがないので心配しています。

観戦は1時間半から2時間くらいで、15時からです!

今回はどうしても外せない観戦なので、行かない選択肢はありません💦

屋外スポーツの観戦には1度だけ行ったことがあり、その時は音は大丈夫でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳二ヶ月の息子つれてサッカー観戦しましたが、動きたい動きたいで、あちこちハイハイで移動して
つかまえたらあばれるし、解放すればあちこちハイハイ、階段のぼりまくりで
むちゃくちゃ大変でした😭😭
前の席の人ににらまれました😭😭

でも、娘は10ヶ月で観戦しましたが、ちょうど前に通路で席がなかったので、つかまりだちさせたり、つたい歩きしたりで動きながら観戦できました!