※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
ファッション・コスメ

レモンの香りが好きで、洗顔中にうっとりするほど。香水で同じ匂いが欲しいです。オススメのアイテムはありますか?

レモンの香りのさっぱりした匂いが好きなのですが何かオススメのアイテムあったら教えてください🥹

私はこの洗顔の匂いが好きすぎて洗顔中うっとりしてます(笑)この匂いの香水が欲しいくらい🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイピッチのクレンジングオレンジみたいな良い匂いしますよ😊やっすいですが、ニキビ予防も含まれてますし、私は好きです!

• ♩

調べてみました💖
    お風呂で使えてしかもマツエク対応💖魅力的すぎます〜!買います!ありがとうございます🍋

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でもどこででも割と売ってるのでおすすめです!1番安いのはドンキホーテでした😊

• 5月12日
  • ♩

ありがとうございます💞ドンキ走ります!笑

• 5月12日
ともみ

ロクシタンの店舗に
夏行くことをオススメします!

夏っぽい香りがたくさんで
とても好きです

• ♩

ヴァーベナのハンドクリームは持ってるんですが他に何かオススメの匂いありますか〜?😳

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ロクシタンのレモンシリーズはどうですか?
夏生まれなので昨年誕生日にレモンセット頂きましたが、さっぱりした香りで良かったですよー😊

• ♩

見に行ってみます🍋ありがとうございます💖

• 5月12日