※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラートピケのもこもこ半袖ロンパースは、夏に着るのに適しているでしょうか?肌触りが良く、肌着は必要ですか?ご意見をお聞かせください。

ジェラートピケのロンパースについて

もこもこ半袖ロンパースは、いつ着るのでしょうか?
夏だと暑そうだし、でも半袖だし。🤔
肌触りよく着心地よさそうだけど、中に肌着も必須ですよね?

ぜひご意見ください🥺

コメント

ママリ

ジェラピケのロンパース持ってますが、
何を着せる時でも肌着は必須だと思って着せてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのロンパースはパジャマでしたか?肌着は必須ですね!
    小学生の上の子は肌着はいつも着てるけど、赤ちゃんってどうだっけ?とすっかり忘れてます😂

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

大人とお揃いのもので、大人はルームウェアとして着てますが、赤ちゃんだったらロンパースですしパジャマとか関係なく外でも着せてました🤣💕

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

着せるなら今の時期じゃないですか?暑くなってきて、長袖ではちょっと暑いかなって時です。
うちは、いつも肌着着せてるので、服1枚で着せたことはないです。もし着せるとしても綿100のサラッと汗を吸収してくれるやつのみです。このもこもこは私的には無しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまちょうど良さそうですよね😊プレゼントでいただいたので今着せるようにします!

• 5月14日