※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

水着の購入先や情報について、他のママさんの経験を知りたいです。宮城県県南在住です。

小学生のお子さんがいらっしゃるママさんに質問です(>_<)
水着はどこで購入しましたか??
学校からのお知らせには水泳帽の説明しかなく、お子さんが1人で着脱できるものでとしか記載がなく、どこで買おうか迷ってます💦
学校からは学校用品の封筒とカタログ??が一緒になってるのが2社分来たのですが皆さんどこで購入されたのかまたどんなものを購入されたのかお話がきけると嬉しいです(>_<)

住みは宮城県県南です!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママ…

その注文書みたいなので買いました。
娘はお尻が隠れるデザインのにしました。

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    注文書で購入されたんですね(^^)
    おしりが隠れるのあったので娘と相談してみます!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ネットでセパレートタイプ買いました!ワンピース型だとすぐサイズアウトします💦形の指定もないならセパレートおすすめします

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    形の指定はなく、セパレートやワンピース型のなど注文書に乗ってるので好きなやつで大丈夫だとは思うんですけど💦
    ワンピースはすぐにサイズアウトしてしまうんですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月13日
ふ9🍵

イオンで買いました。
娘はセパレートは泳ぐと持ち上がったりずり下がったりして嫌がるのでワンピース型のいわゆるスクール水着着てます。

• ささみ

ささみ

保育所でもワンピース着てたので娘と相談してみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

学校用品のスカッツのようなタイプにしました。生地がしっかりしているし多少大きくても隙間がないので見えることもなく背中も開いてないので日焼け防止にもなるので買って良かったです😊
次の買い替えでも同じ水着にしようと思っています。

• ささみ

ささみ

学校用品で購入されたんですね!!
    もう一度注文書の方見てみます!!

• 5月13日
柊

同じく宮城県在住です😊

西松屋のオンラインストアでセパレートのパンツタイプの水着を購入しました。
学校からはラッシュガードも着用可と言われたので、一緒に購入して着せています。
娘はセパレートタイプの方が着替えやすいようです😊(特にプール終わりの濡れている時など)