※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家の中でピーという音が聞こえ、発生源がわからず不安になっています。似た経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?盗聴器など心配です。

今家の中からピーーーーという耳鳴りのような音が聞こえました。

家族全員に聞こえてるので耳鳴りでは無く、

発生源がわからず、ずっと、探していて、
電気をきったり、冷蔵庫開けたり閉めたり、テレビ切ったり
火災報知器かと思いましたが、
何もガスは出ておらず、、

3分以上鳴っていて、
ベビーカメラのアプリの2階を見たあと、1階を見た時
止まりました。

その時にたまたま止まって、
ベビーカメラに関係は無いと思うのですが、

似たような事あった方いますか?

盗聴器とかだったら怖いなーと思って、、、

コメント

玲

給湯器とかは考えられませんか?
給湯器が以前うち壊れたことがあって(給湯器のコントロールパネル?と言えばいいのか)
しかも真夜中に延々話し声が聞こえると思ってたら給湯器のスイッチのパネルが延々と給湯なんとかかんとかと喋り続けていた事がありました😭

タイプは違いますが、ちらっと違うかなと頭をよぎったのでコメントしてしまいました💦

あきら

近所の人が猫よけの機械を取り付けた??