※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お出かけ

来年の子連れユニバ🌏訪問について、混雑を避けるためのおすすめ時期や、下の子の身長や体力を考慮して午後からの訪問を検討中です。平日は休みが取れないため、土日の比較的空いている月を知りたいです。

子連れユニバ🌏来年あたり行きたいです!旦那は土日や大型連休しか休みないので混む事はもう想定済みなんですが、
土日でも何月は比較的空いてるよ!って情報知りたいです!
なんだかチケットも昔と違ってよく分からなくなってて大変そうですが、連れて行ってあげたいです。

来年小学一年生と年長になります!
今年は現在年中の下の子が身長90センチあるかないかの低身長のため無理です。金銭的にも😅

朝から夜までは親の体力的に厳しいので、午後からがいいかな?とか思ったり🤔
何月に行くのがおすすめでしょうか?

平日は旦那が休めないので無理です😭

コメント

はなこ

GW空いてましたよー

☆

行く月決まってないなら、家族の誕生日月前後少しですがUSJのWEBで安くチケット買えますよ。登録しなくては行けませんが。
閉園前になると閉まるお店多くなるので、朝から行ったほうがいいかなと思います。

mitsuna

寒くてイベントが少ない1.2月が1番空いてる気がします🤔
10月が1番混むと思います〜