※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立った時の発散方法について相談です。喧嘩を避けつつ、どうしたらいいか悩んでいます。今はパジャマをたたきつけたけど、子供っぽいと後悔しています。

旦那に腹が立ったときどう発散しますか?😅
腹が立つことがあって旦那には優しくそのことを言いましたがまだ残っています💦
喧嘩したくなくて旦那にバレずにどう発散しますか?
今、旦那のパジャマを布団たたきでおもっきり叩きました
少し発散できましが自分が子供すぎるなとなんか情けない気持ちになりました😂💦

コメント

ままり

ベッドで横になって聞こえない程度に文句言いながら思いっきりジタバタします🤣🤣🤣
それこそただこねてる子供みたいに🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もぶつぶつ言ってるときあります😂ジタバタ可愛いですね😂旦那に通じろーって感じですね😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

誰にも聞こえないような小さい声でボソボソ暴言はいてます笑
あと、バブルっていう匿名アプリで旦那の愚痴を呟いて発散してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴言吐いちゃいますよね😂
    うざ!どっか行け!とか言ってます😅
    バブル初めて知りました🤣口行ってスッキリしたいです🤣

    • 5月13日
ココまる♡

全然子供なんかじゃないですよ😳!

わたしの場合旦那にイラついたら
冗談ぽく、あーキレそう😂😂
って言ってます😂

もちろん冗談じゃなく本気ですが
怒りをちょっとでも口に出すことで
スッキリします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレそうって言って旦那さんの反応はどうですか?😳
    やっぱり少し口に出して相手に気づいてもらわないとスッキリしないですよね😂💦

    • 5月13日
男の子4人のママ

うちは忙しいフリしてシカトします🤭

後は何か言われる前に全部やっちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいフリしてこの冷めた態度に気づいてくれたらいいですねー!😆
    フルシカトしようかな🤣

    • 5月13日
  • 男の子4人のママ

    男の子4人のママ


    一定の効果はあると思いますよ😊
    旦那さんの性格次第ですが🤔

    うちの旦那はその後大体1人反省会をして私のご機嫌取りを頑張ってます🤣

    • 5月15日
ありりそん

基本は私もクッションや枕叩いてますが
今日は旦那がおつまみに買っておいたピザポテトを半分くらい袋の上から潰しておきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつまみは思いつきませんでした😂www意地悪さが出てていいですね😆でも砕かれたピザポテトもまとめて食べたら美味しそう🤣✨

    • 5月13日