※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
お仕事

現在求職中でシンプルに気になるのですがみなさんどんな仕事されてますか?勤務時間や休みもお聞きしたいです🙂‍↕️

現在求職中でシンプルに気になるのですが
みなさんどんな仕事されてますか?
勤務時間や休みもお聞きしたいです🙂‍↕️

コメント

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

金融機関で働いてます💡
土日祝休みです✨

週5日 8時45分~17時まで働いてます!
時短社員です😊

• 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

私も派遣で未経験から銀行の後方事務行きましたが1ヶ月で辞めてしまいました、、笑

時短で働けるのめちゃくちゃいいですね☺️!

• 5月12日
おさき

派遣社員です。小さな商社の事務です。
9時から17時半、土日は休みです。

• 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

やっぱり事務が勤務時間や休みが合うので1番いいですよね🥹

• 5月12日
  • おさき

おさき

派遣会社だからか?時間休使えます。派遣先直雇用だと半休しか使えないらしいです。(とはいえ、上司が融通きくので多少の時間だと半休使わなくてもOKしてくれます)

上司以外の全員が、未就学児の子育て中というのも大きいと思います。

できたら、未就学児の子育てしてる方が多いところが理解があって良いと思います。

• 5月18日
ゆき

システムエンジニアしてます!
休みはカレンダー通り+有給
時間は10時〜18時で私は働くこと多いですが、都合に合わせて早退したり遅刻したり業界的に勤怠ゆるくて楽です😂

• 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

システムエンジニアさん!✨
    無知な者でよく分かっていないんですが、かっこいいなぁと思います!笑
    その辺融通効くのいいですね😳✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ITコンサルタントです🌹
土日祝休みで、コアタイムは10〜17時ですがフルフレックスなので7時間働けば働く時間は問われません。と言っても結局会議が9〜18時のどこかで入ってるので9〜18時勤務になりがちですが…。
不妊治療中は会議のない時間に通院してました。IT系だと時間の融通が効く会社が多いかもしれません。
時間の融通が効くので出産し復帰後も時短勤務ではなくフルタイムで戻るつもりです。

• 𝑘 ♡ ˎˊ˗

𝑘 ♡ ˎˊ˗

そうなんですね!
    週5で8時間勤務されてるのすごいです🥺
    時間の融通が効くのはありがたいですよね。そんな職場だと復帰後も安心ですね^_^

• 5月12日