※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の息子の毛が濃くて気になる。同じような方、対策を教えてください。

一歳の息子が頭や眉の毛は普通なのですが、
背中の毛と腕毛が遠くから見ても分かるくらいたくましすぎてこれからの季節凄く気になってしかたないです💦

同じようにお子さんの毛がたくましい方!剃ったりしてるのでしょうか?
何か対策教えてください🙇

コメント

さち

長男が毛がやばいです😨
小学生に上がる前くらいからシェーバーでたまーにやってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり早めにシェービング必要ですよね😅
    差し支えなければ使っているシェーバー🪒教えてください🙇🙇

• 5月12日
  • さち

さち

小さいうちはまだいいのかな?って思い肌も弱かったので遅めからスタートしました!本人が気にしてなくても私が気にしてしまって😓襟足とかすごいことになります😱

フェイスシェーバー使ってます😄

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!フェイスシェーバーいいですね!口紅みたいな形のやつですよね!?
    うちもフェイスシェーバー使おうと思います😆

うちも一歳にして毛がすっごいことになってるのでお肌の調子を見つつ最終的には脱毛機必要なのかな😞💦高いなぁ~と考えてます(TДT)

• 5月12日
  • さち

さち

そうです😊✨
    剃る時はフェイスシェーバーの方がいいと言ってました❗️私自身も毛が濃い方なのでここ何年かで脱毛に行ってます😅
    長男も脱毛器レベルです💦今は小学生でも脱毛してる子はいるようですよ!意見は色々だと思うのですが、長男がもっと気にし始めたらやってあげようかなーと思ってます😣

• 5月12日