※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォクシー38
妊娠・出産

妊娠11週でインフルエンザA型にかかり、イナビルを吸入。同じ経験の方いますか?服薬しましたか?

妊娠11週になりました。2日前に旦那さんがインフルエンザA型にかかり、隔離して気をつけていたのですが、昨日あたりから私も体調が悪くなり今日、病院で検査したら私もインフルエンザA型になってしまいました😭
産婦人科の先生も内科の先生も薬は妊婦でも問題ないと言っていたのでイナビルを吸入しました。
同じく、妊娠中にインフルエンザにかかった方いらっしゃいますか?その時に薬は服用しましたか?

コメント

ななママ 

かかりましたよ(・∀・)
で、インフルエンザは熱が上がったら後は下がるだけだからって薬無かったです。
食欲もあったので、本当に熱が出ただけでした<(_ _)>

• フォクシー38

フォクシー38

薬なかったんですね。辛くなかったですか?
    私はお陰様で熱も下がり元気になりました(^^)薬にに少し抵抗ありましたが、先生が大丈夫だと言ってたので、その言葉を信じました。

• 4月1日
たろきち

イナビルは妊婦や幼児でも大丈夫と聞きました!
姉が妊娠中(もう10年以上前)にインフルにかかり、その際は自力で治したと言ってました^^;

• フォクシー38

フォクシー38

私も色々調べて、妊婦でも大丈夫だと書いてあったし、先生も大丈夫と言ってたので薬に頼ってしまいました!お姉さんは自力で治したんですね…すごいなぁ😊

• 4月1日
おうさま

かかりました( ;∀;)
内科、産婦人科の先生に確認をとり、私もイナビル吸入しました!インフルの影響も何もなく、元気に次男くんが生まれましたよ☆
早く良くなるといいですね!

• フォクシー38

フォクシー38

イナビル吸入して、無事に次男君出産したと聞いて安心しました(^^)
    お陰様で熱も下がり元気になりました!

• 4月1日