※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

最近体調不良で、基礎体温が上昇中。検査薬の反応が楽しみです。

今日の朝、ごま油で吐き気。2日くらい前から頻尿、胸の張り、だるさあり。今日の朝今までにないくらい基礎体温が上がってちょっと期待しています🙏検査薬反応いつですかね🐨?

コメント

KURO

着床してるかどうかまだ分からない時期じゃないですか?💦なので、検査薬はまだまだ先かと…。

• あ

やっぱりそうですよね😥
    もうちょっと待ってみようと思います🙏

• 3月31日
ern.

フライングをオススメする訳ではないですが...(´ ˘ `๑)♡
私は生理予定日4日前と当日に1週間後から使えるドゥーテストで検査しました!
生理予定日4日前には陽性でました♡(´˘`๑)
でも生理予定日当日と比べると陽性の線が目に見えるくらい出るまでに1分ほどかかったし終了線よりも薄かったです!

でも当日は染み込んでる途中から既に線でてました笑笑

ずっと妊活してたけどできた月はインフルエンザにかかって、基礎体温測ってもわからないからと妊活お休み中にできました♡
胸の張りから始まり日に日に尋常じゃないくらいの胸の痛みでまさか?って思いました!

• あ

クリアブルーを購入してしまいました😞
    いずれにしももうちょっと待って見ます🐼💕
    妊娠おめでとうございます❤️

• 3月31日
ひなまま

画像を見ると同じ生理予定日だったのでついコメントしてしまいました☺私も今妊活していていつ妊娠検査薬をフライングしようかと迷ってます😅いろんな方の記事を見てると高温期11日目でフライングすると反応があったという方も多く今週末チャレンジしようか、上のコメントしてらっしゃるかたを見て生理予定日前の4日ほど前にフライングしてみようか…でも陰性だったら凹むしなといろいろ考え過ぎてます😂😂💦授かってるといぃですねー🤗

• あ

わかります😢私もなんどもフライングして凹みました😥お互い授かってるといいですね🙏💓

• 3月31日