※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フィットキープ2使った事のある方いらっしゃいますか??効果どうでしたか?🥺

フィットキープ2使った事のある方
いらっしゃいますか??
効果どうでしたか?🥺

コメント

ママリ

使ってますよー!
産後入らなくなっていたズボンが入るようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの期間で戻りましたか?🥺
    使い心地とかどうでしょうか?💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

つい先日、もう捨てようかなと思って、とりあえず履いてみたら入ったのでびっくりしたところです😳
    捨てずにすみました😆
    使い心地もいいですよ!ズレてくるイライラもありません!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ずっと使用してますか?🥺
    自分のサイズの1つ大きいサイズが良いと聞いたんですがその方が良さそうでしょうか?😣

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

産後3ヶ月目くらいからほぼ毎日履いてます!
    その方がいいと思います!
    買った時に開発者のお店がある三重に住んでいたので、直接お店に行って、試着して、「普段の服のサイズと同じやつで大丈夫」と言われ、実際に履いたところも見てもらってLサイズを購入したのですが、履くと逆に痛みが出るようになり、そのことを伝えると、LLサイズのものを貸してくださいました!1年くらいLLサイズを履き、Lサイズが入るようになりましたよ😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月目くらいからでも効果あるんですね😭
    骨盤矯正通うかフィットキープ2で地道に頑張るか悩み中で🥺
    お店羨ましいです🥺
    サイズミスった時が怖いので大きめのLLにしておこうかLにしようか悩みどころです💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

全然遅くないと思います!履かないより履いた方が絶対です!!
    近くに、フィットキープ2を扱っている、整体等ないですか?あったら試着できそうな気がしますが😌

• 5月13日