※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が過去に浮気疑惑があり、スマホを勝手に見てしまい止めたい。再度の浮気を心配しています。どうしたら止められますか?

旦那は過去に2回ほど浮気疑惑があります。
(1回目はインスタDMで飲み行く約束、
2回目はマッチングアプリ登録です。)
どちらも会う前に旦那が寝落ちして見えてしまいました。
ちゃんと話し合い、次やったら離婚するで解決しました。

そこからスマホが気になって、ダメだと思いつつも
無断で見てしまいます🥲
できれば止めたいけどまたやってるのではないかと
気になっちゃいます🥲
どうしたら止められますでしょうか(;_;)

コメント

はな

気になっちゃうもんは気になるし、気が済むまで見て良いと思います!!
私も過去に旦那が黒歴史ありで、それをきっかけにいつ見ても良いよね?って言ってあります😂

今は子供ができ、毎日バタバタで正直スマホの事なんて忘れてる日がほぼです😂
ふと気になったときは見てます笑
過去に黒があるとどうしても見たくなりますよね🥲
お気持ちめちゃくちゃ分かります🥲

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那が全部悪いし見ちゃうのはしょうがないですよね🫠
    はなさんの旦那様も黒歴史ありなんですね😭どうやってメンタル持ち直しましたか🥺?

私もべび産まれたらべびに夢中で気にしなくなりたいです😂
    ほんとむかつきますよねー、この感情無駄すぎるし全部旦那のせい😭😭

• 5月12日
  • はな

はな

見ましょう!!笑
    自分の心の安定のためにも🫡

ショックが大きかったのもあって、ところどころ記憶が飛んでるんですが🌬️
    一年くらいフラッシュバックしたり、急に不安になって心臓バクバクしたりしてました💭
    一年間は車にGPS付けて良いって旦那に言われたので、それも安心材料になっていたのかもしれません!

それとムカつきすぎて、旦那の親にチクりました笑
    結構それが旦那に効果的だったみたいで反省してました笑

再構築を選んだのも自分なので、一生許すつもりはないけど過ぎた事に対してクヨクヨするより結婚式の準備始めたり一緒に出かけるのを増やしたりしているうちに、少しずつですが心が落ち着きました!

👶が産まれると本当毎日忙しくて旦那のこと忘れます笑
    むしろ旦那に対してめちゃくちゃイラついてました😂

長文失礼しました🥹

• 5月12日