※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

母の日は何もないかもしれないけど、子供が1歳だから旦那が何かしてくれない限り何もないかもしれない。父の日は子供と何かしようかなーと思っていたけど、やめるかもしれない。

母の日何もなく終わりそう…
まあ子供1歳だから旦那が何かしない限り何もないが😅

父の日は子供と何かしようかなーとか思ってたけどやめよっかな笑

コメント

あやちゃん 保育士👑

分かります!
私は母になって初めての母の日で、母になって改めて両親の大切さや偉大さを感じ、旦那の母にもカーネーションを送ったのに…。

私にはないの?と聞いたら俺のママじゃないから。笑
𓏸𓏸くん(息子の名前)に貰って
と冗談交じりに言われ萎えてしまいました。

• ままま

ままま

私は去年まだ子供が生後3か月で、その時は何も思わずでした。今年はバタバタだし来年はなんかしたいねーと言ってたのに結局何も今年なかったのでがっかりしてます😅

• 5月12日
はじめてのママリ

うちも金曜日に母の日お花買ってこようと思ってたけど行けなかったから土日に行こう!って言われてたのに結局何もなく旦那は今日急に友達と野球見に出掛けて行きました。なんもないならなくていいけど雰囲気出されてたのに結局私は家で娘と留守番でなんだかモヤモヤしてます笑

• ままま

ままま

私もなんか子供と買いに行ってくるかーとか昨日言ってたり今日も朝までは言ってたのに疲れたのか寝ています。

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか期待させておいてムカつきません!?
    私は旦那あくまで関係ない、娘と初めての母の日穏やかに過ごそうと切り替えようとお昼寝しましたが寝ても覚めてもモヤモヤしてます笑笑

• 5月12日
  • ままま

ままま

そうなんですよ!なら最初から何も言わないでくれればいいのにって!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタとかでやってくれてる家庭見ると尚更モヤモヤしてたので同じような境遇の人いてちょっと救われました🥺笑
    コンビニでお菓子でも買ってこようかな🥲

• 5月12日
  • ままま

ままま

わかります😢
    とりあえず夜ご飯作ってはくれるらしいです😅

• 5月12日
ままり

母にはなりましたが、旦那がしてくれなくても全く気にしてないです😂
息子が大きくなってきたら保育園とかで色々作ったもの持ってきてくれるのを楽しみにしてます笑

• ままま

ままま

去年から来年はなんかやろうねと言ってたり、今日の朝まで期待させるような発言もあったのでなんだかなーと思ってます。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

朝から釣りに出掛けてまだ帰ってこないです😇
別に妻の日じゃないから良いんだけどさっていう気持ちもありますが、モヤりますよね。。

• ままま

ままま

うちは期待持たせるような言葉を言っておいて何もなしなので、はぁってかんじです。ならいうなよって笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも子供小さいから
父の日は子供の代わりに準備して子供からって渡してあげようと思ってたけど

今日何もなかったら当然なしです笑

• ままま

ままま

ですよねー笑
    そうなりますよね😂

• 5月12日