※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

昨日の運動会で、年長さんと年中さんの違いに驚いた。1年の差で行動や言葉が違うのかな?開会式での年長さんの言葉に感動した。

昨日の運土会で年長さんと年中さんの違いに
びっくりした😱✨️
息子は年中だけど隣に居た年長さん皆しっかり
手と足揃えて行進してて🫣
年中さん組はやってない子も居るしバラバラ💦
1年の差ってこんなに違うの?🥺♡
そして開会式の時の年長さんの言葉にうるうるきた
ぜんっぜん知らない子なのに😭www

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

運動会お疲れ様✨
ほんっと子供の1年の違いってすごいよね🥺✨


息子さん年中さんかぁ!Reeちゃんと初めてお話したときまだ息子さん1歳過ぎぐらいだった記憶ある👦✨

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コメントありがとう💖
    1年って凄い変わるんだね🙄✨️

    あ、そーだった🤣このつぶやきカテにきたのが1歳半位の時だったから🤣
    めっちゃ大きくなったよ〜👦🏻www

    • 5月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    グッドアンサーありがとう💕


    大きくなったろうね♥️
    覚えてるのは恐竜の公園行ってたよね🦕?✨

    • 5月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗


    えっ🙄
    ダッツんちゃんそこまで覚えてくれてるの凄すぎる🙄💖www

    • 5月12日
sia

ランドセルGETして小学校を意識し始めた年長さんの成長ってすごいですよ😳
また一からスタートの一年生より、最高学年の年長さんの方がしっかりしてると感じるくらいです😂