※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供苦手だった方が、子育てして「子供って嫌いなんだよな」と思うことはありますか?

元々子供苦手だったかた(生意気な子が嫌いとかではなく子供全般)

実際子育てしてみて「これだから子供って嫌いなんだよな」とか思うことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人居ます。
子供と遊ぶの未だに苦手ですし、正直何もかも面倒くさいなと思いながら育児やってます😂
でも、可愛いです♥️

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いし命より大切なのは大前提として…
やっぱり遊びや会話に付き合うのは苦痛です😅
遊びに関しては未就園児こ頃から「ママはこの遊びはしません、パパかばぁばに遊んでもらってね」と言い続け、私とはカードゲームとか絵の具とか座ってじっとしてる遊びしかしてません😂
1人が大好きなので、極力静かにしたくてテレビ見せながら私はゆっくりしてます。
本当子どもの相手は向いてないなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

元々夫婦ともに子供嫌いで子供はいらないと思っていたけど、産まない人生を将来後悔するかも?と思って出産してみました

結果、私も夫も世界中の子供が可愛く見えるくらい子供好きになりました

子供のごっこ遊びに付き合うのは苦手ですけど、「子供って嫌い」と思ったことはないです
「子育てってこんなに大変だったんだ!」と思うことはたくさんありますが、やっぱり子供は大好きだし可愛いし世界の宝だといつも思ってます