※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

心霊系YouTuberのオススメや皆様の心霊体験について教えてください。

全然子育てに関係ない質問ですみません🙇

昔からホラー番組や映画を良く見ていて小学生の頃誰も一緒に入ってくれないので1人でお化け屋敷に入っていた程の心霊好きです🥹

最近はYouTubeで心霊系を見る毎日です。笑
ゾゾゾとオウマガドキが好きで何回も見返したりしてるのですが、オススメの心霊系YouTuberがいたら教えていただきたいです🥺

あと、皆様の心霊体験などあれば是非お聞きしたいです😳✨

コメント

はじめてのママリ🔰

心霊系はビビリなので見れないくせに生まれ持った霊感はあるのか心霊体験はわりと多めです🤣
小学生の時に図書室の本に載っていた「トイレの花子さんの呼び出し方」を見て遊び半分でやったその日に家で赤いスカートを履いた女の子を見てしまったり、介護の仕事をしていて夜勤中にナースコールがメリーゴーランドのような音で鳴り出したり、転職してデイサービスに勤めていた時には、黒い人影を見た数日後に利用者の方が亡くなったとの知らせを聞くことが何度もあったり、祖父が亡くなった時、実家の離れで寝ていたら絶対誰も寝ている時間帯に隣接してる納屋の階段を登る音がして途中で止まったり(隣で寝ていた旦那は離れの建物の外を硬い棒か何かでガリガリーっと擦って歩く音がしたそうです)…最近は退職し引っ越しをして実家も離れたこともあって、霊を感じることもなくなりましたが、ビビリなので本当にやめてほしいです😂

• まる

まる

凄い!!
    看護師さんの夜勤中の話等SNSで良く見かけますが本当にあるのですね😳

実際にそのような体験をしてしまうと怖くなりますね🥶

貴重なお話ありがとうございます🥹

• 5月24日
おせんべ

心霊系の怖い話しのアニメや朗読とかも聞いてます👻💕
・知りたいワダイ
・コミックパンダ
・アカオさん
・ホンコワ
・エモル美術館
とか好きです♫

• まる

まる

わー♡
    沢山ありがとうございます!!
    見てみます🥹🥹

• 5月24日
ななこ

わたしもその2つ大好きです✨あとダラシメン、MTV、ホラーちゃんねる、橋本京明とかもたまにみてます!

古い病院で夜勤をしてたときに経験しましたが、全く使われていない、何に使うかわからない電話が浴室の横にあって、それがある夜勤帯に鳴り響きました。先輩ナースも初めて鳴ったのでびびっていたんで、わたしが受話器をとったんですが、無言でした。それから仕事に戻ったんですが、数時間後助手さんが慌てて走ってきて、○○さんがおかしい。と。結局亡くなってました。もしかしたらあの電話はその患者さんからのだったのかな。と。。
あとは、黒いモヤですね。夜勤中、ある患者さんのベッドの近くに黒いモヤモヤみたいなのがいました。怖くなってその部屋は無視💦先輩ナースに話して一緒に部屋にはいってもらいバイタル測定しました💦
数日後、その患者さんのお兄さんが孤独死してたと警察が病院にきてたみたいです。そのお兄さんは毎日のようにお見舞いに来てたので、きっと亡くなってからも会いにきたんだろうな。と思いました。

• まる

まる

面白いですよねー😳✨
    オウマガドキの次に出る新作もすごく楽しみです♡

オススメもありがとうございます✨
    全部見てみます😍

何に使うか分からない電話がある時点でもう怖いですね😂
    それ急に鳴ったら心臓止まってしまう🤣

やはり病院に勤めてると色々あるのは本当なんですね😳!

貴重なお話ありがとうございます♡

• 5月24日