※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

サンリオピューロランドでの楽しみ方やキャラグリについて教えてください。出費を抑えつつ楽しむコツを知りたいです。

サンリオピューロランドに詳しい方教えてください🥺
今月の平日に行く予定で、これまでにも2回ほど行った事はあるのですがいまいちピューロランドの楽しみ方(?)がわからず💦
以前行った時は子供も小さくおとなしく観ていられないだろうとショーも観たことがないのですが、無料エリアの座り最前列だとどのくらい見えるものでしょうか?立ち見の方が見えるのかその辺りもまったくわからずで💦
またキャラグリも有料パスがないとダメなのでしょうか?
館内をうろうろしてキキララのやつやマイメロの乗り物に乗りポップコーンを食べお土産買って帰る、みたいな過ごした方しかしたことがなく🥺
出来るだけショーやアトラクション?にお金をかけず楽しく過ごすにはどうするのがベストでしょうか😂?

コメント

ささみ

キャラグリは有料パスなどいらずに、整理券を取って指定された時間に行きお写真撮る感じです🫶🏻
キャラクターは日替わりなので、ピューロに着いたらキャラグリの整理券取るのをおすすめします🤍!

ショーも無料エリアの最前列、物凄くよく見えるわけでもないですが😂普通に見えます!私が行った時は1時間前から並びましたが、GWも明け平日ならすごい混雑とかはなさそうですかね😊

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    なるほど!ありがとうございます✨助かりました😭✨
    ・入館したらまずはキャラグリの整理券
    ・観たいショーの1時間前に場所取り
    ですね!!
    5月の平日なので空いていることを願っています😂✨

• 5月12日