
8月にサンリオピューロランドに行く予定ですが、初めてなのでおすすめの回り方や購入すべきものを教えてください。
8月にサンリオピューロランドに行く予定です!
初めていくのでなんにもわかりません!!!
こーいう風にまわったほうがいいよ!とか
これ買ったほうがいいよ!とか
教えてください!!!!
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
あまり詳しい訳ではないですが、数回行ったことがあります💦
ボートライドが一番人気だと思うので、開園後すぐ入るならまず乗るべきで、次がマイメロドライブかなと思います🤔
ショーをしっかり見たいなら事前に予約が出来ると思うので、取った方が断然安心です!取らないと並んで場所取りしない限りおんぶでギリギリ見えるくらいの場所しか取れません😭
グリーティングメインならキャラグリレジデンスでチケットを取りますが、先着順なのであまり遅いとなくなっちゃうし、ショーの時間と被ったりと色々難しいです😅大人が複数いるなら時間を見計らって予約するのが良いです!
買い物は分かりませんが、ショーが好きならハートのキラキラライトは買わされるかもです😂ショーの演出に合わせて光りますが、大人からすると必要には感じません🤣
ひょっとして変わってたらごめんなさい💦
はじめてのママリ🔰
ちなみに土日だとベビーカーで入れません💦入り口横に置くことになるので、下の子抱っこで回るつもりが良いと思います😂夏休みだと平日もそうなのか、ちょっと分かってなくて調べて貰ったほうが良いかと思います💦
はじめてのママリ🔰
色々詳しくありがとうございます🙇♀️
ショーは事前に予約できるんですね💓!
サイトみても未知すぎてちんぷんかんぷんでした🥹🥹
グリーティングはチケット貰わないとなんですね!!!!
下の子はパパにお願いしてお姉ちゃんと女子旅しようと計画中でした🥰!
ベビーカーのことまでありがとうございます!!