※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのファンタジースプリングスに家族で行きたいけど、費用や子どもの年齢を考慮して、いつ行くのがいいかと、ホテルやチケットの取り方について相談です。

ディズニーのファンタジースプリングスに行きたくて仕方ありません😂
2月末生まれの生後2ヶ月がいます。飛行機の距離です。
お姉ちゃんは今度の1月で4歳になってしまいます😭

乗り物は全部乗りたいので、ファンタジースプリングのホテル取って専用のパスポートを買えれば良いけど、そんな知識も技もありません💦閑散期のトイホは取ったことありますが、それでもどうにか取れた感じでした。その何倍も難しいですよね😓

また、バケパするほどのお金もありせん😭
(バケパはめちゃくちゃ高いイメージですが、ファンタジースプリングスに泊まってパスポート買うのと、他のホテルに泊まってバケパ付けるのだとどっちが高くなりますかね?)
そもそも2DAYいらなくて、1日シーに行ければ充分なんです。
ファンタジースプリングスと、マーメイドラグーンに行ければ他は特に良いかなーという感じです。

費用面、混雑面、子どもの年齢などを加味して、行くならいつ頃が楽しめるでしょうか?
また、どのようにホテル予約やチケットを取るのがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次女が半年でいきました!

ふにゃふにゃ赤ちゃんの時期もいるひといるから大丈夫!

うちは関西から新幹線ですが
ファンタジーの値段がよくわからないから
8月に行けたら行きたいんですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2月の赤ちゃん
うちの次女と同級生ですね
半年ならまだ離乳食一回だし
なんなら三日離乳食止めました

はじめてのママリ🔰

案外、5ヶ月ぐらいに行ってしまう方が、楽かも。。

動き回る月齢になると、色々大変ですし、離乳食の心配もしなくてはならないので。。

11月の中旬辺りにファンタジースプリングスホテルの予約を頑張って取ってみて、それで行くのが一番効率的ではないでしょうか?
(四歳前ですし。ファンタジースプリングスマジックもお金がかからない。)

ファンタジースプリングスホテルも閑散期狙えば、一部屋7万ぐらいで泊まれますし。。
+ファンタジースプリングスマジックが5万円なのでバケパよりも安く泊まれます。

ファンタジースプリングスホテルの予約は、手順を叩き込んで予約をすれば、ベイサイドエリアなら取りやすいとは思いますよ。

あとは一度売り切れても2時間は粘る。

予約開始日に変えなくても一週間はたまーーに出てくるので、暇さえあればチェックする、。

などすると、案外とれますよ。