※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

メルシーポットの吸引力どうですか??奥までとれる鼻吸い器欲しいんですがおすすめありますか?

メルシーポットの吸引力どうですか??
奥までとれる鼻吸い器欲しいんですがおすすめありますか?

コメント

みみみ

メルシーポット使ってますが、別売りの細いノズルあればわりと奥の鼻水も取れますよ😀副鼻腔炎になった時に私もお世話になりましたが、大人の鼻水も十分吸えるぐらいの吸引力です👍

デメリットは音がうるさい、帰省時などは持ち運びが大変、ノズルなど洗うパーツがわりと多いことでしょうか。お手入れは毎日やってれば慣れるので大して苦ではないです!うちは娘たちが鼻弱いのでしょっちゅう副鼻腔炎になっていて、メルシーポットないと大変なことになると思います🫠

姉妹のまま

メルシーポットよく吸えます😊
ママ鼻水トッテの口で吸うタイプ、Edisonの電動、チボジも使ったことありますが、ダントツでメルシーポットが1番吸えます!

mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

メルシーポットは西松屋とかにもありますか?🥹
アカチャンホンポとかのほうがいいんでしょうか?

みみみ

私は確かアカチャンホンポで買いました😀西松屋には売ってなかったような…お店によるかもですが😅別売りのノズルは後から知ってネットで買いました!

ママり

私はシュポット推しです!上の子の時メルシーポット使ってましたが洗うの面倒だしシュポットと吸引力変わらないし、見た目がシュポットのほうがスタイリッシュなので😊