※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

義母が1週間旅行中、食費を返してもらえないのは心狭いかな?息子の面倒も見ているので、せめて食費は置いていってほしい。

うちは同居で義母は働いていないので食費を渡してご飯は義母に作ってもらっています。
義母が1週間旅行に行っていないのですが、、普通その分の食費返していきませんか?😂
1週間もいないのに食費もその分結構かかりますよね、、
私心が狭いですか😇いきなり旅行に1週間行くからと言われて義母がいないなら小学生の息子が帰ってくる時間には家にいないといけないから仕事休みをもらったりで結構損してるんですが、、せめて食費おいてけよ〜👊

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

増税メガネのあの人と同じく、お金はわいてくると思っている可能性がありますね😂
その1週間に買い物した食費のレシートを取っておいて、来月食費を渡す時に、その分と米購入代を引いて渡しても良い気がします😊

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

確かにお金遣いは荒いです🤣
    そうします!!ちゃんと渡してるのに1週間また食費出さなきゃいけないのはおかしいですよね😇

• 5月13日