※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

人工授精後、生理予定日前から腹痛や気持ち悪さ。胃痛で眠れず、検査薬もない。妊娠初期でこの痛みはストレス?

4/28に人工授精をして、明日が生理予定日です。
GW明けから体調が優れず、生理前のような腹痛や気持ち悪さがあります。
今日の夕方から胃が鷲掴みされているような痛みが( ; ; )
今も痛くて眠れないくらいです。
薬飲むにもフライングはしまいと家に検査薬もなく、、、
妊娠初期でこんなに胃が痛くなるんでしょうか。
ただのストレスでしょうか、、、苦笑

コメント

あお

私は4月27日に人工授精して
昨日陽性反応出たんですがとにかく
毎日体調悪かったです🫠
胃も痛かったしお腹も生理前みたいな痛みもありました😭

授かってますように🙏✨

  • ami

    ami

    おめでとうございます!!
    私は今日頭が痛くて、つい先ほど検査薬をしたところ陰性でした💧
    ただのストレスだったようです😂

    • 5月12日
ママリ

4/27に人工授精しました!
昨日の夜、私も胃が痛かったです😂ストレスですかね?笑
人工授精してから、生理がきそうな下腹部痛や腰痛も続いています。
生理きてほしくないけど、体調悪すぎるので生理くるなら早くきて!と複雑な気持ちです😂

  • ami

    ami

    日にち近いですね!嬉しいです!
    私は先ほど検査薬したところ陰性でした🥲もう可能性は低いかなと、、、。
    とっとと生理きてほしいです🩸笑
    ママリさん授かってますように✨

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    なんと!私も体調悪くて、先ほど検査したら陰性でしたよ😂
    同じく、もう早く来てほしいです😇次の治療に気持ち切り替えたいですよね😔💦

    • 5月12日
  • ami

    ami

    なんとなんと!!!笑
    不謹慎かもしれませんが、なんか仲間がいてすごく安心しました😮‍💨
    胃痛はストレス、頭痛は低気圧だったんだ🌀と思います😇
    万が一生理来ず、陽性になったらまた教えてくださいね!!!

    • 5月12日
  • ami

    ami

    これ朝イチ検査した方が良かったんかな!?とか思ったんですけど、真っ白やったから無意味ですよね🤣
    とりあえず3日後に来なかったらもっかいします。笑

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    私も、仲間がいて安心しました😍
    わかります!さっきたくさん水飲んだから、尿が薄いのかな?とか思ったけど、そんなわけないですよね!笑
    3日後にやりますか😳?結果教えてください✨️
    私は検査薬なくなったので、生理くるまで待とうかなと思ってます😂

    • 5月12日
  • ami

    ami

    リセットしました!笑
    これですっきりさっぱり再スタートです🤣
    ママリさんは人工授精何回目ですか?
    私は初チャレンジでした!

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか✨️
    もう何も期待してないから、私も早くきてほしいです😱いつまでもある下腹部痛にイライラしてきました笑
    私も今回の人工授精は1回目です!
    でも上に2人いて、2人とも人工授精して授かってます😊

    • 5月13日
  • ami

    ami

    来るなら早く来て欲しいですけど、、、授かってたらいいですね🥺✨
    上に2人いらっしゃるんですね!何回目の人工授精で授かりましたか?
    色々聞いてすみません💦

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    朝より腹痛強くなってきたので、そろそろきそうな予感がします😂早くこの痛みから解放されたいです😖
    1人目が2回、2人目が3回目で授かれましたよ👶私が多嚢胞で卵胞がうまく育たず、人工授精キャンセルになることが何回もあったので、それぞれ妊娠するまで1年以上はかかりました💦
    amiさんは、上のお子さんは自然妊娠ですか?

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    今日やっとリセットしました😂
    今週期もお互い頑張りましょう✨️

    • 5月14日
  • ami

    ami

    すみません💦リセットしたのでママリ離れしてました🤣
    リセット来たんですね!
    私は今日人工授精してきました✌🏻お互い今週期で授かりますように🩷

    ちなみに、1人目は卵管の手術(FT)後自然妊娠で授かりました!今回も3月にFTしました😂

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    リセットしたらママリ離れするの、わかります😂
    おかえりなさい✨️
    私は昨日人工授精してきましたー!1日違いですね✨
    でも、今回は夫の数値が悪くて、可能性は低いかもと言われてしまいました😣💦
    卵管の手術って1回やったら終わりじゃないんですね😱
    今回こそお互い授かれますように😊

    • 5月29日
  • ami

    ami

    ご無沙汰してます♡お元気ですか?
    こちら3度目の人工授精、、、の予定でしたが、まさかの容器の蓋がちゃんと閉まっておらず漏れてしまいお預けです😂もう嫌だ。笑
    ママリさん近況いかがですか?

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです😍元気です!まだ妊娠できてません☺️笑
    えぇ!まさかの蓋!!!笑
    災難でしたね…😭😱
    私は通ってた病院の手技が痛すぎて苦痛で、今周期から転院したのですが、卵胞が育ってませんでした😂
    注射をしましたが…、明日受診してまだ育ってなかったら、今月の治療はキャンセルになるそうです笑

    • 6月27日
ami

1ヶ月おきにすみません。笑 この時期になると必ずままりさんのこと思い出すので、、、笑
先月は人工授精できましたか??転院先は良い病院でしたか?💦
私は今から3回目です!今週期こそ授かれますように🥺✨

ママリ

お久しぶりです✨️
amiさんのコメントに返信ボタンが出てこなくて返信できなかったので、新しいコメントで失礼します🙇‍♀️
先月は人工授精できませんでした😇笑
転院先では、まだ人工授精したこともないですが…笑
検査も内診も痛くなかったし先生も優しいので、私的にはいい病院だと思います😆

人工授精、お疲れさまでした☺️
今月こそお互い授かれますように…!
私はまだ排卵誘発剤を内服中です😂

  • ami

    ami

    転院先は良い病院なんですね🥺良かったです✨先生ってすごく大事ですよね!
    そろそろ人工授精しましたかね?
    また来週ごろ報告しますね🤣🤣🤣

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは!3日前の月曜日に人工授精してきて、今日は排卵チェックでした✨️
    先生、大事ですよね🥹前の病院は内診も人工授精も痛すぎて出血したりしてたので、転院して本当に良かったです😂
    報告待ってますね😍私も報告します☺️笑

    • 8月1日