※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ファッション・コスメ

肌が弱い方、日焼け止めについて教えてください。ビオレのスプレータイプを使っているけど、焼けるのでオススメを教えて欲しいです。

肌が弱い方、日焼け止めは何を使っていますか??😊

いま、ビオレのスプレータイプの日焼け止めを使っているのですが、物凄く焼けます😅
現時点で日焼けしたって分かるぐらい焼けるってことは、夏本番は絶対無理じゃんってなってます😇

オススメ教えてください🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一本4000円以上するめちゃくちゃ高級品ですけど…(個人的に)

寝る時もつけれるという日焼け止めです。同じシリーズのBBクリームと混ぜて使ってるのと、かなり伸びがいいので、意外に長い間使えます☺️
このシリーズのBBクリームは傷回復を目的に制作されたようで、塗った方が肌にいいとのこと(ほんとか?とは疑ってますが笑💦)

安い日焼け止めはどうしても肌がヒリヒリしてしまうので、この日焼け止めは気に入ってます😊メルカリとかでも見かけるので、よければ試してみてください🫶🏻