※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

分譲地で虫に刺された経験、他の場所では刺されないことが気になる。山が近いが水辺はない。虫が多い土地か?

戸建ての分譲地に見学へ行き、めちゃくちゃ虫に刺されました。
これってあるあるでしょうか?💦
分譲地内に入ってたぶん15分くらいいただけなのに10箇所くらい刺されました😨公園とかでは全然刺されてないのに‥これは虫が多い土地ってことなんですかね😱
水辺が近いとかではないですが山は近くに見えるかんじです。

コメント

🍠

うちも今の家見学に来た時蚊に刺されました😂😂😂
でも住んでからは1度も刺されてないです!

  • ままり

    ままり

    そうですか!結構刺されましたか?10箇所も刺されることないのでびっくりしちゃって😂
    住んでからは大丈夫でよかったです✨

    • 5月11日
  • 🍠

    🍠

    どのくらい刺されたかは覚えてないんですが虫に刺されたってのは覚えてて😂
    住んでからは全く刺されてないです!玄関にも網戸全部にも虫除けの貼ってるからかもですが‪w

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    網戸全部に虫除け貼ってるんですか?!それはすごいです。実家も戸建てでしたが夏に蚊取りをつけるくらいしかやったことなかったです。
    庭に出たときとかも刺されたらやだなぁって😂笑 外にいるときは大丈夫ですか?!😂

    • 5月12日
  • 🍠

    🍠

    大きい窓の網戸には全部貼ってます😂😂

    私は基本的に庭に行かないので刺されないですww
    まだ刺されたことは無いですね🤔🤔

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    貼った方がよさそうですね!
    今日数えたら20箇所以上刺されてました😭これが日常だと恐ろしすぎます💦

    • 5月12日