コメント
はじめてのママリ
1時間空けば
飲ませて大丈夫ですよ🙆♀️
1時間で飲ませる場合は
前に飲んだ量の半分ぐらいで
2時間空けば20〜40減らしで飲ませて良いと思います🙆♀️
ママリ
あげても平気だと思いますが、お腹が空いて泣いてるとも限らないかなーとは思います😅
はじめてのママリ
1時間空けば
飲ませて大丈夫ですよ🙆♀️
1時間で飲ませる場合は
前に飲んだ量の半分ぐらいで
2時間空けば20〜40減らしで飲ませて良いと思います🙆♀️
ママリ
あげても平気だと思いますが、お腹が空いて泣いてるとも限らないかなーとは思います😅
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
2時間で上げてそのあとはまたそこから3時間開けてますか??(;_;)それともそこから4時間開けてますか??(;_;)
はじめてのママリ
間隔短くて飲ませた時は
最低でも3時間半は空けるようにしてました🙆♀️