※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

坐骨神経痛が痛すぎてYouTube見てストレッチしてたけど息子がわーわー言ってて全くゆっくりできない😃

坐骨神経痛が痛すぎてYouTube見てストレッチしてたけど息子がわーわー言ってて全くゆっくりできない😃

コメント

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛ほんと辛いですよね🥲痛いーって言いながら生活してます🤣

• P

P

コメントありがとうございます!
    妊娠中もなったんですけど産後もなりやすくて😢痛いですよね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の妊娠中になってそっからずっと続いてます😫
    これ落ち着くんですかね💦

• 5月11日
  • P

P

ずっとですか😢とりあえず骨盤ベルトしてストレッチしました。昨日痛くて眠れなくて😱ロキソニン飲みました💦

• 5月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大丈夫か🥲??
わーわー言われたら集中できんよな🤣🙌

ねぇ見て、久しぶりに買ってきた🥹☝️

• P

P

ダッツんちゃーん♡お疲れ様😆

抱っこしろー!って騒いでてあやしながらやったからちゃんとできなかった🤣

わあ😍✨最近買ってないけど見るたびにダッツんちゃんのこと思い出す☝🏻🩷

• 5月11日
赤ピク推し♡

それ本当に坐骨神経痛なんでしょうか。
私は坐骨神経痛と言われてましたが、良くならず検査したら大腿骨頭萎縮症って病気でした。
妊婦がなる病気だそうです。

• P

P

コメントありがとうございます!
    そういう病気があるんですね😭

• 5月12日