※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
ファッション・コスメ

ネイリストの方へ、デザインフリーのネイルが大変か教えてください。画像を見て判断お願いします。

ネイリストの方!
このネイルは大変ですか?
下の画像を見ていただいて教えて頂きたいです🙇‍♀️
デザインフリーなのですが、大変すぎるのは知り合いなのでやだなぁと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイリストではないですが、10代からずーっとネイルしてて、もう15年ほどになるのでそれなりに詳しいです🙋‍♀️
これは難しくはないはずですが、インクアートと粘土ジェルがいるので、商材が揃ってないとできないアートですね、、
写真送ってこんな感じにしたいんだけどどうかなって確認してみるといいかもです!
私の行ってるサロンは事前に写真送っておけば必要な商材用意してくれたり練習したりしてくれてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が言うように、インクは左手薬指のブラウン部分だけなので完コピ必須でなければ不要です😊
    ムラ塗りでそれっぽい感じにもできますが、丸く滲んだ部分はジェルだけだと難しいって感じですー!

• 5月12日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

ありがとうございます🙇‍♀️
    そういものがひつようなのですね!
    とても詳しく教えていただいて感謝です🥲✨

• 5月12日
ままり

ネイリストです!デザインフリーでこちらお持ち込みでしたら、簡単で良かったなと思います笑
オフありで1.5〜2時間あればいけますね!
ちなみにインクはなしでいけます!

• まこちゃんまま

まこちゃんまま

本当ですか〜🥺
    そう思ってもらえるならよかった!!ありがとうございます😭✨

• 5月12日