※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪我をしてサッカーをやめて帰ってきた。自分は子供たちの相手で疲れ果てているのに、労わらないといけないのか悩んでいる。接骨院も明日休みで、イライラしている。

愚痴です、聞いてください。

同居嫁です。
今日から旦那の妹が子供が産まれて里帰りです。
旦那はサッカーに行き肉離れ?で帰ってきました。
普段ほとんど運動しない人が、いきなりグラウンドなんて絶対怪我するから散々気を付けろと言って、これです。前の日は飲み会だし。
こっちは朝から子どもたちの相手で疲労困憊なのに、こっちが横になりたいのに。
これでも労ってあげないといけないですかね?
原田って仕方ないんですが。
しかも、明日日曜日で接骨院空いてないし。
痛そうにされる度、イラっとするし。
迷惑かけてごめんとか、一言あるならまだしも、勝手に怪我して、父親も放棄できていいご身分でって嫌みいってやりたい…!
お前の妹の里帰りだろうが。

あぁーー!すみません!愚痴でした!!!

コメント

🍠

それはイライラします!!私なら実家に里帰りしますww
義妹さんみたいにww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい!それ最高!🤣
    発狂寸前だったので、共感してもらえて救われました🙏🏻

    • 5月11日